日払い可能な高収入バイト

ガールズバーに体入して嬉しかった事

女性画像/私はガールズバーで体入していますが、実はバイト自体初めてで働く経験が今までありませんでした。思い切って働いてみたいという事で池袋ガールズバーバイト求人に応募して体入していまして、初めの頃は不慣れで迷惑掛ける事も多かったですけど今では少し慣れてきました。そんな私がガールズバーでバイトしていて嬉しかった事は趣味が合う共通の友達ができた事です。ガールズバーにはたくさんの女の子が働いていまして、休み時間も被る事が多く色々な話をします。私は演劇が趣味でして休日になると色んな所に行くのですが、同じ時間に働いている女の子も同じような趣味を持っている事が分かり、いつも感想を言い合ったり、話し合ったりしています。プライベートでも遊ぶ事が多く、友達が出来た事は本当に良かったです。もちろんお客さんも良い人が多くいまして、私の趣味の話もしますし、お客さんの話も聞いて人間的にも成長できていると感じています。仲の良い友達ができて、人生経験もさしてもらってガールズバーで働けて本当に良かったと思っています。

稼げるガールズバーのバイト

効率的にお金が稼げるバイトを探していた時に、ガールズバーの求人を見つけました。ナイトワークの経験がなかったので、電話で問い合わせてみると、体入のシステムを利用してみると良いと提案されました。実際にお店の雰囲気や、仕事の内容を確認することができるので、すぐに体入に行きました。想像していたよりも、ガールズバーのお客さんは落ち着いた雰囲気の人が多くて、バイトをすることに決めました。女の子同士の嫌がらせが心配でしたが、店長がしっかりとサポートしてくれるお店だったので、みんなと仲良く過ごすことができました。接客に関することは何も知らずにバイトをしたのですが、店長をはじめ、先輩の女の子からも色々と教えてもらえたので、接客に自信がもてました。無知で、お客さんに失礼な対応をしてしまった経験もありましたが、お店のスタッフのフォローで乗り越えられましたし、良い経験になったので、今している仕事にも生かせていると思います。